わらうdrive日記

ドライブやおでかけ、日々の出来事をつづる

ジャンクガレッジ北浦和店

北浦和にあるジャンクガレッジにランチにいきました!

こんにちわ!

わらどらです。

 

今回は平日休みのランチにジャンクガレッジに行ってきました。

 

埼玉を中心に数店舗展開しているラーメン屋さんです。

北浦和店は駅から埼大通りに向かって数分のところにあります。

ここのラーメンはざっくり言うと

ラーメン二郎をイメージしていただければ良いかと思います。

 

クルマを駅前のコインパーキングに止め

いざお店へ!

 

表に掲示されているように「まぜそば」が有名みたいです。

しかし今回は通常のラーメンをいただく予定です。

 

店内はカウンター席のみ。

到着したのが平日の14時半前でしたが

店内には6名ほど先客がおり

お昼をすぎても客入りがあるようです。

 

 

食券を購入し席に着き

ラーメンが来るのを待ちます。

 

来ました!

こちらはラーメン並み 700円

この量でこの値段はお得ですね!

 

トッピングは全増し、ニンニクにしました。

トッピングはお好みでダブルやトリプルなど挑戦してみてください!

 

他店のジャンクガレッジは食べたことないですが

二郎にくらべると比較的あっさりしている印象です。

あのギトギト感はあまりなく食べやすいですね。

 

今度はまぜそばにも挑戦してみようと思います。

 

関連ランキング:ラーメン | 北浦和駅